学校再開日

本日、6月1日(月)は、学校再開日となりました。保護者の皆様には休業期間中、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。学校は再開後にもコロナウィルス感染症予防対策を行ってまいります。保護者の皆様には、滝野川もみじ小学校児童全員が、安全な学校生活が送れるよう、引き続き、ご理解とご協力をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

全校朝会をテレビ放送で行いました。コロナウィルス感染症から身を守るために、これからの学校生活の中で気を付けていきたい「新しい生活の仕方」について話がありました。滝もみ小の子供たちみんなで思いやりの気持ちをもって生活していきたいと思います。

朝の放送の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の様子