4年生の4時間目は、算数科の授業でした。本を借りた冊数を先週と今週の2週間を分かりやすく表にまとめるにはどうしたらよいのか考えていきました。
先週借りて、今週借りていない人。先週も今週も借りた人、先週借りずに、今週借りた人、先週も今週も借りていない人といろいろなパターンを一つの表に間違いなくまとめていきました。
学校行事や教育活動の様子をお知らせします。
4年生の4時間目は、算数科の授業でした。本を借りた冊数を先週と今週の2週間を分かりやすく表にまとめるにはどうしたらよいのか考えていきました。
先週借りて、今週借りていない人。先週も今週も借りた人、先週借りずに、今週借りた人、先週も今週も借りていない人といろいろなパターンを一つの表に間違いなくまとめていきました。